トップに
戻る

車券職人口コミ〜塾生の声第1弾〜 60万コース受講中 横浜在住M森塾生

2019.02.16

当塾最高峰コース 車券職人養成プロフェッショナルコース受講中

M森塾生 横浜在住

入塾したきっかけは、競艇をこずかい稼ぎで1年程やっていましたが対して稼げずYouTubeで競艇の動画で攻略法探していたら車券職人の動画を観て買い方と稼ぎ方に度肝ぬかれ車券職人のファンになりました。そんな時に車券職人とオートレースを一日楽しもうと言う企画に応募し、間近で職人が稼ぐ所見れたらと思い応募した川口に行って参加していとも簡単に当てまくって自分も勝たせて頂きオートレースは、面白いと思い興味を持ちました。またその日にオートレース全くやった事無く色々としつこく分からない事質問しても職人は、一つ一つ丁寧に分かりやすく説明して頂きこれなら入塾しても不安は無いと思いどうせ習うなら最高峰のスキルを習いたいと思い60万のコースに入塾しました。
入塾して変わった事は、根本的な考えかた賭け方、メンタル的な対処方法など180度変わりました。
また職人と一緒に本場に行くと必ずほぼ勝って帰れて月収支かなりプラスになりました。まだまだ勉強中で達人や支配人には、程遠いですが少しでもお二人に近づける様に頑張ります。またオートレースを通じて支配人と過ごす日々で普段体験できない事や、人として誠実な人柄にやっぱり入塾して良かったど思っています。いつかは、帯ゲットして動画に挙げて頂きたいです。

 

お問い合わせ

 

セミナー・コンサルティング、公営競技・オートレース等に関するご質問やお申し込みがございましたら、
お気軽にご連絡下さい。

 

TEL:03-6459-3301

受付時間 11:00AM~5:00PM(不定休)