トップに
戻る

入塾を考えてくださっている皆様へ 〜塾長コラム〜

2020.06.27

もうすぐ2020年の7月ですね。

最近こちらご無沙汰してましてすみません。

新聞の予想とか、ネットの予想とか、ご自身の予想とかそれで上手くいかなかった。ダメだった。

そんな経験は多いと思います。

オフィシャルの通りに基礎基本やって、それで上手くいかなかったから、私達のところにくるのであって、

私たちがオフィシャルのような事を教えても全く意味がない。

逆に、オートレースは公営競技の中ではマイナー競技すぎて、オフィシャルの情報すら知らない方々も多数います。

そこを丁寧に潰していって納得させるのも、車券職人の仕事だと思っています。

どっちが優れているとかじゃなくて、わざわざお金を払ってきてくださるのだから、そこを個別に救うのが

私の仕事だと思っています。今日結果が出たからよかった、結果が全然出なかったからダメじゃんとか、

そういうのではなくて、こういう風に考えたら面白いなとか、ああこんな捉え方もあるのかって、そういう知識や経験を増やす

のが長続きする一つの武器になってくると思っています。

塾長

 

お問い合わせ

 

セミナー・コンサルティング、公営競技・オートレース等に関するご質問やお申し込みがございましたら、
お気軽にご連絡下さい。

 

TEL:03-6459-3301

受付時間 11:00AM~5:00PM(不定休)